人気急上昇!英会話「トライズ」の成果を検証する

最近、ビジネスで英語を使いたいと思っている人の間で「トライズ」という英会話学習教材が話題なのを知っていますか?
ビジネス英会話に特化した学習プログラムですので、様々なビジネスシーンで対応できる英会話力を1年間、1,000時間でマスターすることができると言われています。
とは言っても、実際にトライズ独自の学習プログラムに従って、どのくらいの成果が出ているのか、疑問に思っている人もいるかもしれませんよね。そんな疑問に答えるため、トライズの成果を検証してみることにしました。

従来の英会話教材の成果

これまで、「聞くだけでOK」とか、「毎日30分で英会話がマスターできる」といった宣伝文句につられて、英会話教材を購入した経験がある方もいるのではないでしょうか?
ところが、トライズの学習プログラムは、そうした英会話教材の方向性とは真逆とも言える、毎日2~3時間の学習時間が必要な教材なのです。「いかに楽をして英語を習得するか」を売りにしている英会話教材で学習してきた人にとっては、かなりハードな教材という印象を持ってしまうかもしれません。
けれども、実際に「聞くだけ」「1日●●分」のような学習方法で自由に英語を話せるようになった人はどれだけいるのでしょうか。

トライズの成果はどのくらい?

やはり、英語で自由によどみなく話せるようになるには、英語を聞いたり話したりする時間をある程度持たないと、ビジネスで必要な英語力をマスターすることはできません。
トライズを実際に受講した方の満足度は96.1%と非常に高く、ビジネスでのプレゼンテーションやディスカッションでの英語運用力に成果を感じていることがわかります。
トライズでは「Versant」という、英語を聞いて話す能力をはかる英会話テストを毎月定期的に行って、学習成果を確認しています。このテストは、外資系企業や在日米大使館などでも取り入れられている大変信頼性の高いテストです。
トライズを半年以上受講し続けている方を対象としてテストを実施した結果は、なんと94.8%の方が5点以上アップし、中でも50.0%の受講者が10点以上アップしていたのは、注目に値します。このテスト結果からも、トライズでビジネス英会話を学ぶことは、高い成果が期待できると言えるのではないでしょうか。
さらに、このテスト結果を踏まえた上で、受講者の学習プランの見直しなども定期的に行われていますので、トライズの成果を無理なく確実なものにすることができます。

自信の3大保証

また、トライズでは以下の3つの保証を行っていますが、トライズ独自の学習教材の成果に対する自信の高さが伺えます。

1. 30日間「全額返金保証」

2. 30日以降「解約返金保証」

3. 1年間学習しても全く伸びなかった場合「無料延長保証」

受講者にとっては、リスクを最小限に抑えることができる保証内容と言えます。また、現在期間限定で、入会金無料、受講料10%割引という特典もありますので、まさに絶好の機会!このチャンスを逃すことなく、トライズでビジネス英会話をマスターしてキャリアアップを目指してみてはいかがでしょうか。

【30日間返金保証】トライズの申し込みはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です